ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ピルボックス ジャパン株式会社の「マスクフリー」を試してみました。

マスクフリー」は「マスクをつけない時の対策」を
コンセプトとしたブロックタブレット。
新型インフルエンザ等でマスクが欠かせない事が増えたけれども
ずっとマスクをしている訳にもいかないので
これはとても便利。

早速、試してみるとアップルミント味で美味しい。
苦いイメージが強かったのでびっくり。
それにお水なしでなめるだけだから
何処ででも手軽に食べられる。
またお菓子のような感じだからマスクを嫌がったりする子供にも良さそう。

またサイトを見てみると配合されている「コロカリア」は
燕の巣を燕窩を体内に吸収しやすいように
酵素で処理・加工したものなのだそう。

マスクフリー」の効果はマスクと同じで
はっきりとは分からなかったけれども
何日か試している間は病気にならなかった。

健康的で安心出来る商品なので
これからは特に人ごみの多い場所や病院等に行く時、電車に乗る時等に飲んで
手軽に対策していきたいなと思う。





朝、まず暖かいお湯を飲んでから、燕の巣を取ると吸収が良くなるとのことでした。

余仁生、やはりシアル酸がローヤルゼリーの200倍ですからね、効きそうです!

それはおいしい。

http://hongkong-bird-nest.50webs.com


【2010/05/31 05:47】 URL | Sayaka Matsuno #lfuDch/2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 droplog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。