FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Digipri年賀状2010」のサイトを見て
魅力を感じた点のひとつは料金の安さ。
印刷年賀状は1枚29円?、
写真年賀状は1枚39円?。
更に11月24日までの「超特割キャンペーン」を利用すれば
基本料金は50%OFF、プリント代は25%OFF、送料は無料と
よりお得に利用出来る。
これだけリーズナブルだと今年は年賀状をたくさん出したくなってしまう。

リーズナブルなのに豊富なデザイン、
そして印刷年賀状は専用レーザープリント仕上げ、
写真は銀塩プリントによる写真仕上げで
美しい仕上がりになる事も大きな魅力。
いつもと違う素晴らしい年賀状を送れそうだし、
相手もより喜んでくれると思う。

他にも魅力的なサービスが満載なので
気になる方はサイトを是非チェックして欲しい。

スポンサーサイト

「第41回東京モーターショー2009」が
10月24日から11月4日まで幕張メッセで開催中。

次世代車を含む最新モデルを来場者自身が運転出来る
乗用車や二輪車の試乗会、
特別展時や写真展、
「親子 de ものづくり」、
TOKYO FMによるサテライトスタジオでの生放送やアーティストのパフォーマンス等
様々なイベントが行われている。

そして11月3日の祝日にはAKB48のスペシャル・トークショーが行われる。
観覧には整理券等が必要となる予定だそう。
車だけでなく様々な要素を楽しめる充実したイベントなので
気になる方はサイトを是非チェックして欲しい。





IXY デジタルCMソングでもある
Superflyの9thシングル「Dancing On The Fire」が11月18日に発売される。
また初回生産限定DVDはLive DVDで
9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われた約40分のFREE LIVEの全曲が収録されている。

YouTubeの動画
Superfly『DVD付初回限定盤FREE LIVEダイジェスト+Dancing On The Fire』/フルPVを見てみると
生演奏の迫力や会場の熱気がダイジェストでもバンバン伝わってくる。
PVもどれもしっかり作り込まれていて
クオリティの高い映像を楽しめる。
伸びやかで力強い歌声やバリエーション豊富な音楽、
彼女のかっこ良い部分や可愛い部分がぎゅっと詰まっていて
ファンは勿論、まだよく知らない方もガッツリ楽しめそうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=VEg-Tx93ZVc





NTT西日本コミュニケーション大賞」は2003年に始まった
電話やブロードバンド等の通信にまつわる「ちょっといい話」を募集するイベント。
現在、募集中で期間は2010年1月19日まで。
審査員は作家の重松清等著名人、
個人賞のグランプリは賞金50万円ととても豪華な内容。
また文字数は100文字から、ネットからの申込なので
気軽に応募出来る所も魅力的だ。

現在、「コミ大」のサイトでは今までの受賞作品ライブラリーを見る事も出来る。
一番好きだったのは「渡せなかったカメラ」という作品。
学生時代に仲の良かったけれども、いろいろあって関係がぎくしゃく、
その数十年後のお話。
ブログから始まった偶然の出会いや友人の優しさが伝わってきて
ほろりとさせられた。

他の作品もどれも良い話で心温まるものばかりなので
気になる方はサイトを是非チェックして欲しい。




プレミアム・バーボン「Maker's Mark(メーカーズマーク)」の魅力のひとつは手づくりである事と
こだわりある素材を使っている事。
鉄分をまったく含まない石灰石によって濾過された
ピュアな泉の水、
特別に選りすぐった黄色いコーンと冬小麦等
どれも厳選された高品質のものばかり。
製造過程も勿論こだわっているから
最上級のバーボンを味わえそう。

それから海外にある醸造所ツアーも魅力的。
海外旅行に行く事が出来たら絶対行ってみたい。

またストレートで飲むだけでなく、アレンジドリンクや料理に使えるというのも面白いし、
是非試してみたい。

現在、サイトではブログパーツを配布中。
サイドバーにも貼ってあるので
気になる方は是非チェックして欲しい。




タマホームの携帯サイト「タマネット」がオープンした。

サイトを見ていて
活用してみたいと思ったコンテンツのひとつは
ニュースや天気予報のコンテンツ。
このサイトひとつでパッと情報を把握出来るから便利。
また乗換案内のコンテンツがあるのも嬉しい。
これらのコンテンツと一緒に
ちょっとした暇つぶしにも楽しめそうなゲームも楽しんでみたい。

それからレシピのコンテンツも魅力的。
「夜ご飯何にしようかなぁ。」と外で考えている時に調べられるし、
帰りにお買い物で効率よく買い物出来そう。

他にも占いや絵文字等、モバイルをより楽しく活用出来るコンテンツが充実。
更新もたくさんされているから
仕事の休憩時間や待ち合わせている時間に
毎日楽しめそうだ。

現在、「タマネット」では新規入会キャンペーンを実施中で
抽選で現金がプレゼントされるので
気になる方はサイトを是非チェックして欲しい。



2009102401blomotion-2uoqBWvIcu.png

今年の秋冬は脚もとのオシャレにもこだわりたい。
スカートをたくさん履きたいから
タイツやハイソックスがたくさん欲しいなと思う。
シンプルなカラーだけのも良いけれども
アーガイルやタータンチェック、
ドット柄等の上品で可愛らしいタイツやハイソックスも素敵。
あとずっと挑戦したかったけれどもなかなか機会のなかったレッドウォーマーも欲しい。
可愛いし、何より温かそう。
それからレギンスも何枚か欲しい。
プレーンなものは応用が利きそうだし、
柄物やラメ等のもので新しいスタイルもやってみたいなと思う。

レッグウェアブランド「レリッシュ(Relish)」では現在、
レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーン」を実施中。
タイツ等素敵なレッグウェアが満載のブランドなので
気になる方はサイト是非チェックしてほしい。



電話占いAIZ」は有名占い師の占いが受けられる電話占いのサービス。
先生の人数、占いの種類共に豊富、
料金も分かりやすく、またキャンペーンや割引制度も充実しているから
手軽に占いが楽しめそうだ。

占ってもらいたい事はたくさんあるけれども
ひとつは仕事について。
今の仕事が向いているのか、
これから仕事に対してどうしていけばよいのか等を聞いてみたい。
それから恋愛運や結婚運も気になる所。
良い出会いが訪れる気配がないので
これから先に本当にそのような機会があるのかとか。

あとこれからの人生において気をつけなければいけない事や
やっておいた方が良い事とか占いで分かるのなら
是非聞いてみたいと思う。



「PosQue」は12月オープン予定の
新しいネットでの売買が出来るサイト。

欲しいものがある時に
商品と予算をサイトの「買いたいもの登録」すると
希望の出品がされると通知が届く。
また商品名と予算で出品商品の検索で
表示された条件にあった商品を購入する事も出来る。

欲しい商品がある時にいつもいろいろなサイトを見ているのだけれども
時間が結構かかるし、面倒。
だからこのシステムはとても魅力的。
予算より高い場合は価格交渉可能な出品だと価格交渉が出来るので
お得に買い物が出来そうだ。

現在、プレオープンで買いたいものを登録する事が出来る。
早速登録したものは「ハイチオールC プルミエール」。
最近しみが気になってきたので飲んでみたいけれども
ちょっと値段が高いのでお得なのがあればなぁと思って。

もしサイトがオープンしたら
そういったちょっと試してみたい商品を探す時にも活用してみたい。

とても面白そうなサービスなので
気になる方は予算内で、欲しいものをゲットできるかもしれないサイトを是非チェックしてほしい。




ピルボックス ジャパン株式会社の「マスクフリー」を試してみました。

マスクフリー」は「マスクをつけない時の対策」を
コンセプトとしたブロックタブレット。
新型インフルエンザ等でマスクが欠かせない事が増えたけれども
ずっとマスクをしている訳にもいかないので
これはとても便利。

早速、試してみるとアップルミント味で美味しい。
苦いイメージが強かったのでびっくり。
それにお水なしでなめるだけだから
何処ででも手軽に食べられる。
またお菓子のような感じだからマスクを嫌がったりする子供にも良さそう。

またサイトを見てみると配合されている「コロカリア」は
燕の巣を燕窩を体内に吸収しやすいように
酵素で処理・加工したものなのだそう。

マスクフリー」の効果はマスクと同じで
はっきりとは分からなかったけれども
何日か試している間は病気にならなかった。

健康的で安心出来る商品なので
これからは特に人ごみの多い場所や病院等に行く時、電車に乗る時等に飲んで
手軽に対策していきたいなと思う。


ホームカラーは何度かやった事があるけれども
仕上がりについての悩みがたくさんある。
まずはパッケージやお店の見本と、
カラーした髪の色がかなり違ってしまったり、
あまり色が変化していなかったりする事。
髪質や元々の髪の色に原因があるのかもしれないけど、
自分に合ったヘアカラーを簡単に選べたらなと思う。
それから自宅でヘアカラーをするとムラが出来たり、
きちんと染まっていない部分があるのではないかという不安がある。
後ろ髪は自分ではじっくりチェック出来ないし。
だから不器用な人でも綺麗に染められるヘアカラーがあればなと時々思う。

2009101701blomotion-iGs24DcZJZ.png

「ロレアル パリ」では現在、ヘアカラーマイスターが悩みに答えてくれる
ホームカラーのお悩み解決キャンペーン」を実施中なので
気になる方はサイトを是非チェックしてほしい。



ファイザー株式会社主催の「第1回デザインペンコンテスト」が開催される。

これは低身長に関する理解を高める事や
治療を続ける人へのサポートを目的とし、
毎日の治療で使用するペン型注射器の着せ替えシートのデザインを
募集するというもの。

動物部門・親子の思い出部門・食べ物部門の3部門があり、
入賞すると賞金がもらえる。

動物や食べ物のイラストや楽しかった思い出を思い出せそうなイラストは
子供達が喜ぶものだから、
治療の辛さが減るだろうと思う。

もしもイラストを書くとしたら
女の子向けになるけれども可愛い洋服を着た女の子を書いてみたい。
自分が子供の頃に好きだった絵の種類のひとつというのもあるし、
洋服パターンが何種類があるとワクワク出来そう。

応募締め切りは11月15日、
気になる方はサイトを是非チェックしてほしい。


「ジョブセンス派遣」は派遣情報が満載のサイト。

特徴のひとつは登録支援金がもらえるという事。
サイトを通じて派遣会社に登録すると
もれなく登録支援金が贈呈されるのでとてもお得。

検索は地域や路線、職種、経験、資格等
様々な条件から検索出来る。
また派遣会社の検索も
様々な条件から検索出来るので自分にぴったりの情報を探しやすい。

仕事の経験というと印象深かった経験のひとつが
お菓子の製造のアルバイト。
包装等の簡単な仕事だけれどもずっと立っていなければいけないから大変。
でもいろいろなお菓子を見れたし、
製造の過程が知れたのもとても面白かった。

「ジョブセンス派遣」は派遣求人情報も充実。
求人掲載は派遣会社から費用を貰っていない為、掲載数が多く、
職種の種類も豊富。
また写真の枚数が多くて情報が分かりやすい。

便利で充実したサイトなので
気になる方は「ジョブセンス派遣」のサイトを是非チェックしてほしい。

派遣求人ならジョブセンス派遣


━┫人類補完計画┣━ とは何なのか?



登場から十数年、今もなお謎が解明されていない所が多く存在するエヴァ。

そんな90年代アニメ最高傑作にして今もなお人気のとどまるところの知れない
エヴァのファンサイト[エヴァンゲリオンねっと。]です。



後のアニメ作品にさまざまな影響を与えたエヴァ。

そのエヴァンゲリオン最新ニュース・
エヴァンゲリオン 登場人物
エヴァンゲリオン EVA
エヴァンゲリオン 使徒・エヴァンゲリオン 用語集
などなどを次々に作成中。



エヴァとは何なのか!?

その謎と秘密の一旦が垣間見えるかも知れません──!

エヴァンゲリオン

90年代アニメ最高傑作「エヴァンゲリオン」は大好きな作品のひとつ。
だからこういった情報がまとまったサイトは便利だし、
忘れてしまった用語や内容を見直したり、
作品に触れる度におさらい出来るのも嬉しい。
また今後もより内容が充実していくようなので
期待度も高まる。


小田原 鈴廣かまぼこが「板わさのある風景」というテーマで
CMを一般募集し、
受賞作品が決定した。



気になったCMは「秋、気軽に楽しむ板わさ」という動画。

疲れているパートナーの為に
お弁当を作ってあげる優しさが
ほっこりするCM。
料理が上手という訳ではない手つきや
お弁当の中身だったけれども
かまぼこなら切るだけだし、簡単にお弁当のおかずになる。
それにおかずの残りをお皿にのせていて
パッとつまむ感じもかまぼこならでは。
思わず鈴廣の板わさを食べたくなってしまう
素敵なCMだと思う。

http://filmo.tv/pb/200908280501.html


ロレアル パリ「リバイタリフト」の
リバイタリフト マガジン」が創刊された。

様々なコンテンツがあってどれも面白いのだけれども
一番楽しめたのが
みんなの「あれ?ワタシ若くないかも?」というコンテンツ。
中でも視力の低い人がじっくり鏡を覗き込んだ時の話は共感。
私も目が悪いので、
毎日じっくりチェックするのを怠ったままでいたら
しみがぽつぽつ出来ていて驚愕。
やはりエイジングケアに鏡チェックは大事だ、と痛感。

それからはるな愛のコンテンツで紹介されているフェイスクリーム。
フェイスラインのスキンケアが出来るなんてとても魅力的だし、
是非試してみたい。

またサイトではプレゼントキャンペーンや
ブログパーツの配布を行っているので
気になる方はサイトを是非チェックしてほしい。





ベスト・アルバム「ゴールデン☆ベスト 麻生真美子&キャプテン/Be‐2」が
9月16日に発売された。
サンプルを試聴してみると
80年代の日本のポップスという感じで、
聴いていると胸がワクワクしてくる。
あとその時代のドラマや映画も見たくなる。
特に気に入った曲は1曲目の「恋の免許証」。
ドキドキする始まりがカッコいい。

国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さんは
1982年、日本テレビ「スター誕生!」でグランドチャンピオンを獲得。
3人組アイドルグループ「麻生真美子&キャプテン」としてデビュー、
1987年に解散した後は
女優業・ドキュメンタリー番組のレポーターを中心に活躍しているそう。
NHK大河ドラマ「春日局」にも出演されている。


「デコメキング」は携帯のデコメやデコ絵文字が取り放題のサイト。
種類は豊富で絵文字・顔文字・チビデコメ・ポエム画・お笑いデコメ等、
また季節季節にぴったりのデコメの特集も。
これらは完全無料で利用出来るから
とてもお得。

使ってみたいなと思ったデコメは
「ハロウィン特集」のデコメ。
今の季節のものだから
いつもと違うデコメを送れるし、
新しい使い方も発見出来そうだ。

それからお笑いデコメ。
他では見られないデコメばかりだし、
友達と盛り上がれそう。

デコメキングならデコメが無料で取り放題なので
気になる方はサイトを是非チェックしてほしい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 droplog, All rights reserved.